ビオオイルを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

妊娠線予防に。何回か購入して!かなり保湿性があり!顔も含め全身に使ってます。南アフリカ産で香りは個人的にはちょっと慣れないです。

こちらになります♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

ビオオイルバイオイル(ビオオイル) 200mL

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ!一週間しか使ってないので効果は分かりませんが!期待を込めて4つにしました。匂いについて賛否両論ありますが、私はこの香りをかぐと落ち着くので好きです。どれくらいの量を使えばいいかわからなかったので多く出しすぎた時はベタベタしますが適量だと肌にすぐ浸透してくれます。妊娠中は妊娠線予防として使用、もちろん妊娠線は出来ませんでした。近所で買うよりもお安く購入できて嬉しいです。大容量なので身体中に使えます。ずっと残ってたかすり傷の痕にちょんちょんつけてたらだんだん薄くなってきました。塗るとほのかに香るのがせっけんぽくて好きです。直輸入品。安いところで購入するので毎度ショップが違います。効果があってよかったです。ニキビ跡!火傷跡!傷跡も目立たなくなるので本当に重宝していますややベタつきます。化粧水のあとに9か月ほどしました。ボディクリーム塗布後!バイオイルでふたをしています。今回!200mlで1番安かったので!即買いしました。大容量なので、安心して使うことができます。ボディオイルとして!伸び・保湿・香りで一番だと思っています。はじめて購入しました。年齢的に傷痕がすぐに消えてくれなくなったので試しにこちらを使ってみることにしました。肌触りはよくなった気がします。オイルですが!塗布後はベタ付かずサラッとしています。膝肘の乾燥に良いです。目の周りの色素沈着も段々薄くなってきたり、ニキビ跡が早く治ったり、とても不思議ですが、かなりオススメです。。乾燥肌、敏感肌なのでこの時期には欠かせません。今回はこちらが安かったです。とても良かったです!また買いたい!!!!!!!!冬は仕事柄乾燥が激しくなるので、必須です!ボディミルクの浸透が良くなる気がします。